ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.23 Sunday

本日も入荷・・・

みなさんこんばんわ、アクエリアの早川です。

本日も入荷ありです!!
サンゴあれこれ









スミレヤッコは4cm程度の小さめ個体が5匹ほど入荷いたしました。


店頭、オンラインショップでの販売は定休日明けとなります。
2017.07.22 Saturday

もう入りません・・・

みなさんこんばんわ、アクエリアの早川です。

SPS入荷しております。



水槽を3分割で撮影してみました。

個別には








今回の入荷でミドリイシ水槽1号機は満タンになりました!!

ついでに水槽の裏側から撮影。ブルーベリー系の大き目個体ですが入荷時よりずいぶんきれいになってきました。


お魚も入っています。




お魚はトリートメント後に販売開始です。

明日は日曜日なのに珍しく入荷があります。LPSとスミレヤッコなどお魚入荷します。
2017.07.21 Friday

ミドリイシ以外にも・・・

みなさんこんばんわ、アクエリアの早川です。

今日は入荷がありませんでしたのでちょっと在庫のご紹介でもしようかと。
お店のイメージからするとミドリイシ90%でほかちょろちょろみたいなイメージですが実際には生体の比率はミドリイシ40%、その他60%という感じです。なのでほぼミドリイシ専門店みたいなイメージとはちょっと違いますね。案外お店での販売比率もそれに沿っている感じなので案外色々取り揃えてるんです(^^♪

ということでミドリイシ以外をご紹介していきましょう。


ユラユラはそれなりに減っていっていますがまだまだみっちりです。



こちらは徐々にではありますが色も上がっていっており個人的にも楽しんでいます。

お魚もいますよ。


飼いやすいケントロです。


アズファーって黒と黄色のイメージですが結構ブルーが入っているんですよ。スレットもずいぶん伸びました。


長期ストックの安定個体です。


キイロハギを撮ろうと思ったらキャンディホグがかぶってきました。うーん、前に出たがりな個体です。


これはミドリイシですね。フラグもちょいちょい足していっています。
その他いろいろ取り揃えています。


一週間前に立ち上げたSHELLは生体は特に問題無しです。ただ砂の上にコケが出始めてきたのでマガキ入れましょう。

明日はミドリイシ、コモンサンゴなどが入荷とシマヤッコなどのお魚が入荷です!!
2017.07.20 Thursday

いろいろ変更&UP・・・

みなさんこんばんわ、アクエリアの早川です。

2週間くらい前から店内の配置を一部変更しています。一人でやっているのでなかかな進まなかったり水槽などは一人では移動させることができないのでお手伝いいただいたりとなかなか時間がかかっていますが少しづつ進めていっています。

奥にあったこの水槽は入口へ移動。外からでも見える位置にしました。オリジナルサンプも作り直しているのでもう少し稼働には時間がかかりますが2台とも完全に展示水槽にするのではなくレイアウトを見ていただきながら販売する水槽にするつもりです。

使わないことが確定した水槽もあるのでこちらは中古品として販売します。

オルカの450×450×600オーバーフロー水槽+マーフィード製キャビネット


オルカの300×300×450オーバーフロー水槽+コトブキ製キャビネット


以前にご紹介したプレコ製600×300×300オーバーフロー水槽セット


ReefOctopus製600×450×450オーバーフロー水槽+キャビネット+オリジナルカラーサンプ(作成中)。こちらは新品となります。

店頭にて実物ご確認ください。

昨日入荷したミドリイシ他、本日PM10:00にオンラインショップにアップ致します。ご注文お待ちしております。



2017.07.19 Wednesday

スっギで〜す・・・

みなさんこんばんわ、アクエリアの早川です。

ミドリイシ入荷してきました。急遽決まったのと昨日がおやすみだったので入荷案内がFacebookのみとなってしまいましたが無事に到着しております。



なかなかいい色の個体が来ております。

それから

リュウモンサンゴと


センベイサンゴも来ています。こちらは1点づつ。マニアにはたまらん逸品です。

Facebookでは動画も公開しております。フォローお願いします。
Aquarea-アクエリア | Facebookページも宣伝
Powered by
30days Album