ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.09.09 Saturday

遅れていた・・・

みなさんこんばんわ、アクエリアの早川です。

遅くなっていたLPSなどの個体をオンラインショップにアップしました。SPSだけでなくこちらも充実してますので見てみてください。


2017.09.08 Friday

オージー久々・・・

みなさんこんばんわ、アクエリアの早川です。

オーストラリア産ミドリイシが久しぶりに入荷しました。いつもながらのハイクオリティです!!







オンラインショップには本日PM10:00頃アップ予定です。

お魚もインドニシキ・シマ・ナオコーズフェアリーラス・ホンソメなど入ってきました。



2017.09.07 Thursday

うわ、でか!!・・・

みなさんこんばんわ、アクエリアの早川です。

今日は海水魚が入荷です。

久々ですがゴールデンバタフライを入れてみました。

紅海を代表する少し高めのチョウチョウウオですが飼育は比較的簡単で人口餌にも餌付けが容易です。

シマヤッコは5僖汽ぅ此


そして表題のこれ。スパインチークのペア個体。

メスめっちゃでか!!12儖未△蠅泙后オスとの対格差がすごいです。クマノミとしてはかなりでかいですがワインレッドがすごくきれいな魚なのでかなり目を引きます。でっかくてもスパインチークなのでくねくね泳ぎますよ。

その他お掃除部隊も




マメスナの在庫がどんどん増えてしまったので専用コーナーを作ってそちらに移動させます。すごい珍しい個体は少ないですがその分リーズナブルできれいな個体が多数あります。


明日はオーストラリア産のミドリイシが久しぶりに入荷です!!
2017.09.06 Wednesday

更新が・・・

みなさんこんばんわ、アクエリアの早川です。

前回のブログの更新から随分間があいてしまいましてすみません。直接的にお店のことやその他のことなど諸々のことが重なってちょっとバタバタ気味でした。直接的なことで言うと・・・ホームページを近々リニューアルする予定です。その件で打ち合わせなどもありまして。自分で言うのもなんですが結構古臭くなっております、当店のホームページ(苦笑)。少々おかしくなっているところもありますし。もう少し皆様にご覧になっていただけるような形にしようと目下変更準備をしておりますのでもう少々お待ちください。

本日の入荷です。お魚は一般種ですね。定番ですが比較的安価で皆様に気に入っていただけそうなものを入れてみました。


サンゴは各種色々。なかなかのきれいな個体が多数ありました!!











これ面白い!!右はウスカミサンゴ、左がクサビライシですが・・・生えてます。そう、クサビらの芽から生えた状態なんです。時間がたつとポロっととれます。そしてそこからまたクサビらが生えます。まさにクサビラを無限に製造できてしまう希少なクサビラの芽です。なかなか入ってくるものでもないので結構珍しいです。

明日も海水魚が入荷します。
2017.08.31 Thursday

各種色々・・・

みなさんこんばんわ、アクエリアの早川です。

今日のサンゴの入荷は種類を多く、個数は少しづつな入荷です。








少量づつですが色々な種類がそろいました。
Powered by
30days Album